川崎サポでもベイしたい!!

川崎ファンでありベイスターズファンの私がベイスターズとフロンターレの今を考えるブログ

ビジユニ新作!!

どもども、川崎サポの主です。

「新ビジターユニフォーム&2024年シーズンスローガン発表会」

ついに来ましたね!みなさんもう見ましたよね?!

早速今回はまず新ビジユニについて語りたいと思います!!

 

とりあえずビジュアルこちら!

素直な感想として

思った5倍くらいちゃんとかっこいいわ!!

事前の選手たちの反応見てたらなんか一昔前のバルセロナみたいになるんじゃって少し不安だったけどいやちゃんとかっこいいですね!

 

事前情報では「2つの波」がモチーフということでどんな感じなんだろうと思ったらまさかの斜めストライプ!これにはさすがに

ってなりましたwこれは盲点を突かれた感覚。

円形ストライプが広がっていく感じが非常にキレイ

 

そして何より「Yokohama」の文字が青くなっているのに好印象!             昔の真っ青ユニフォームに近くなった感じですごいいい感じ!

 

個人的に東君やわてぃのような瘦せてる選手にオススメですね!(つまり私は…)        

牧君の胸に輝く新キャプテンマークもオシャレでいいですね!

「キャプテン・ヨコハマ」としてどんどんホームランを打ってもらいたいものです! 目指せ35本100打点!主役は君だ!!

 

このユニフォームは「横浜の海の波と応援の波形」がモチーフってことで、これに見合った全力応援をこれからもしていきたいと思ってます!

 

あと、選手タオル太すぎんか?

草。