川崎サポでもベイしたい!!

川崎ファンでありベイスターズファンの私がベイスターズとフロンターレの今を考えるブログ

阪神戦先一勝!(投稿遅れ)

どうも川崎サポの主です!

阪神戦、とりあえず一勝したぞ!

 

わてぃが完全に番長の目指す1番打者にピンズド!出塁率の王を目指せ!

 

ジャクソンも最初からよくやってくれたよ!

期待以上のピッチングだったよ!(制球は…。)

 

そして何より汐恩くん!初ヒットからフェン直の二塁打!横浜の未来は明るすぎるんだ!

 

ヤスアキもナイスセーブ!ただ、安心感のある守護神というよりは益田とか平野みたいな劇場持ちになり始めてるね…まぁ抑えてくれてるし無問題!このまま250までいくぞ!

 

そして中日でセイヤがサヨナラホームランを打ってベイスターズ単独首位!これは嬉しい!!

 

セイヤ…なんで行っちゃったんだ…若きスラッガー

 

今日は伊藤将vs濱口!

正直濱口は心配だけど、今の流れならいけるはず!二連続勝ち越しキメるぞ!!!!!!

絶対勝つぞベイスターズ!!