川崎サポでもベイしたい!!

川崎ファンでありベイスターズファンの私がベイスターズとフロンターレの今を考えるブログ

開幕優勝!!一番星の輝く夜!

やきうの時間だああああああああああ!!!

というわけでどうも主です!

ついに開幕しましたね!セ・リーグ公式戦!

という訳で今日の感想行きたいと思います!!

 

とりあえず本日の試合!3-4でベイスターズ勝利!!

とりあえず振り返っていきますか。まずなんと言っても1回表サノスのあのファインプレー!あれがなかったら今日は負けてたんじゃないかと思わせる最高のダイビングキャッチ!惚れ惚れしちゃう!

 

オースティンもしっかり猛打賞!お前を待ってたよ!!この撃ちまくるお前を!!

 

そして何度言っても今日のヒーローは度会くん!

 

祝!64年振り新人開幕戦ホームラン!!

いやぁ....本当に叫んじゃいましたよ!あれが出来るのならわてぃは本当に本物なんでしょう!!正しくこっちが「最高です!」だよ!(勢いで押しながらそれで返せないことを振られたら真面目にキチンとかえしてくれるいいこだよぉ)

 

ウェンもナイスピッチング!今年もリリーバーは問題なさそうだね!

まさか森原が起用されるとは思ってなかった...正直90%ヤスアキだと思ってたから....でも確かにカープ相手なら森原くんの方がいいのかもね。

 

牧くんあんなトリックプレーができたんか!?ともなったし大和はやっぱり俺らの誇りです!最高だよ大和ぉぉぉ!!!

 

 

ともかくベイスターズ5年振り開幕勝利!このまま開幕カード勝ち越し、そして全勝といこうじゃないですか!!!

 

明日も期待してますよ!横浜進化!!